オーダーメイドマットレス PREMIUM ~ 朝起きた時に体が疲れていて。。。~

先日ご来店のS様。
「特に悩みはないけれど、朝起きると疲労感が残っていて…」とご相談いただきました。

普段はお布団を2枚重ねて寝ておられるとのこと。1枚では薄いので2枚。このパターンよく聞きますね。2枚重ねれば大丈夫!と思われがちですが…お布団ですとどうしても寝心地が硬めになってしまいますので、体圧分散がうまくできません。

今回は計測させていただき、ご自身に合ったマットレスの硬さがどんなものか?知っていただくために【オーダーメイドマットレス(レギュラー)】と【オーダーメイドマットレス(プレミアム)】に寝ていただきました。

オーダーメイドマットレスは体型に合わせたキューブが、背中や腰を部位ごとにやさしく支えてくれます。レギュラーが約13,000通りなのに対してプレミアムはTOP層×BASE層の43,200通りの組み合わせ。プレミアムさらには反発性に優れているため、とても寝返りがしやすいのが特徴なんです。S様にも寝比べていただくと「プレミアムの方がコロコロ寝返りがしやすいですね!」と気に入っていたいただきました。そこにプレミアムのオーダーメイド枕と羊毛のベッドパッドを重ね、S様に合った寝心地の完成になります。

お若いS様ですが、この組み合わせを気に入っていただきお決めいただきました。寝ることへの投資=自分への投資 大切ですね(^^♪

 

タイトルとURLをコピーしました