昭和区S様宅へオーダー敷き布団の納品

昭和区まで納品に伺わせていただきました。

眠りが浅く2~3時間おきに目が覚めるとお悩みのS様。
ずっとオーダーの敷き布団が気になっていたというS様、眠りの悩みは寝具に問題があると気付いていただき、オーダー敷き布団とオーダー枕の組み合わせを選ばれました。

一人暮らしのS様ですが、3つ折りタイプのオーダー敷き布団は使わないときはコンパクトに畳めて場所を取らないというメリットがあります。日中はお部屋を広く使いたいですからね。

すぐに寝れるように、お部屋に設置させていただきました。
S様、ご自分の身体に合わせたオーダーまくらとオーダー敷き布団で眠りの質を上げてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました