清須市S様の事例。羽毛リフォーム2枚合わせ→2枚合わせ

こんにちは、寝蔵名古屋西店店長の森です。

 

朝起きるのがつらいくらい冷え込みになってきましたね。

羽毛布団にタオルカバーを掛けて眠ってますが、

起きるのがつらいほどあったかいですよ(^▽^)

f:id:negranishi:20181110124105j:plain

 

清須市のS様ですが、20年ほどお使いの2枚合わせの羽毛布団をお持ちいただきました。

見させていただいたところ某有名ベッドメーカーの羽毛布団でした。

襟元周辺の生地が擦り切れていて羽毛が所々飛び出しかけてましたが

生地も柔らかく、中身もいいものが使われていましたので羽毛リフォームを

お勧めさせていただきました。

同じように2枚合わせタイプの羽毛布団にリフォームされることになりました。

2枚合わせ(合い掛け+肌掛け)の羽毛布団は年中使えるためとても

便利がいいんですよ。

S様も2枚をうまく使い分けてらっしゃいました。

寝蔵でも2枚合わせタイプが人気ですよ。

 

今回は下記の内容でリフォームを承りました。
・サイズ  SL→SL(150×210cm)
・側生地  80サテン超長綿
・足し羽毛 ポーランドマザーグース93%
・縫製   SYデュエット加工

 

S様、出来上がりまでしばらくお待ちくださいね♪

 

www.youtube.com

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました