Active Sleep アクティブスリープベッド パラマウントベッド

退院されるお母様のために…       ~ 愛知県豊田市 H様 ~

先日お越しいただいたH様。
「入院している母のために、電動ベッドを検討しているんですが…」とご相談いただきました。

電動ベッドといっても種類はたくさんありますが、H様のお話を聞きいていると病院と同じようなものか自動で動くものということでした。

お母様はお元気で退院後も入院前とかわらないくらいの状態とのことで、サイドレールなどはお父様がもし必要になったら「手作りで作ればいいから!(仕事上たいていのものは作れるそうです)」と【パラマウントベッド アクティブスリープベッド】にお決めいただきました。

サイズもセミダブルなので、ゆったり寝れそうですね(*^-^*)

アクティブスリープベッドは2019年、新ブランド「Active Sleep」から登場した新しい電動ベッド。インタイムシリーズは介護用の手すりや介助バー、キャスターなど将来介護用途にも使えるのが特徴でしたが、アクティブスリープはその名前の通り、日々アクティブに過ごすために眠りの質をいかに上げるかを考えたブランドです。

大きな特徴は「眠りの自動運転」と「100万通りのマットレスの硬さ調整機能」。

アクティブスリープベッドは眠りを感知すると、自動でリクライニングします。就寝前に本を読んでいても、眠りを感知したら自動でフラットに。朝は設定時間に自動で背をお越しスムーズな寝起きをサポートします。またマットレスの硬さをお好みに合わせて細かく調整できるのも特徴です。中の空気圧を変え、6箇所の硬さ調整を10段階から可能にしました。身長と体重を入力すれば、あなたに最適なマットレスの硬さも教えてくれます。操作はお手持ちのスマートフォンから可能です。

アプリを使って日々の睡眠スコアまでつけてくれ、睡眠を管理してくれる未来のベッド。

H様、これから楽に寝れるようになるといいですね。ありがとうございました♪

電動ベッドの詳細>>アクティブスリープベッド

タイトルとURLをコピーしました