羽毛布団&オーダーメイドまくら ~羽毛布団を初めて購入!~

本日ご来店のT様、当店店長(4代目高原智博)初の著書「LEGACY REVIVAL 老舗寝具店四代目、業界復興への挑戦」を読んだご縁でお越しくださいました。お母様からお借りしたそうです(^^♪

今まで羽毛布団を使ったことがなく、毛布で寝ていたそうで「去年寒くて寝れなかったんです…」と仰っていました。さすがに真冬は毛布一枚では寒いですよね。そこで羽毛布団の説明をさせていただき、ご予算を考慮しお手頃なものをご提案させていただきました。

今回お選びいただいたのは、

・羽毛掛け布団 ロシア産ホワイトグースダウン93% 1.3kg 2層式キルト

グース93% ⇒ 種類と割合がGood!
1.3kg ⇒ 今は1.2kgのものが多くなってきているのでボリュームタイプで◎
2層式キルト ⇒ 羽毛が片寄りにくい仕立て◎(長年使っているとわかります!)

とてもいいものをお選びいいただきました。質のいい羽毛布団ですとお値段が少し高めになりますが、リフォームしながら長く使っていただけるのでオススメですよ。T様はオーダーメイドまくらプレミアムも一緒に作っていただきました。

今日から気持ちよく寝れそうですね、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました