オーダーメイドマットレス ~結婚に合わせて新居へ寝具を~

先日お越しいただきましたH様ご夫妻。
「結婚しもう新しい家の鍵ももらっているんですが、まだ寝具がなくて…」とご相談いただきました。

当店ではいつもベッド・マットレスをご提案する際に「体型測定「体圧測定」をします。そして、枕を体型に合った高さでお作りし、マットレスと枕で寝姿勢がきれいになるようにフィッテッィングしていきます。寝ていただくとマットレスはオーダーメイドのものを気に入っておられましたが、サイズがS+SかS+SDで迷っていました。数日考え・・・結果、選んだのは・・・

・ご主人 オーダーメイドマットレス(セミダブル)
・奥 様 オーダーメイドマットレス(シングル)

オーダーマットレスの詳細はこちら》

セミダブルとシングルを足すと220cm幅の広いベッドになります。お子様ができてもしばらくは大丈夫そうですね!オーダーメイドマットレスは硬さの異なるパーツを頭から10cm単位で並べて、その人の体型に合った硬さを作ってしまうマットレスです。その組み合わせはなんと13,000通り!仰向けでも横向きでも寝姿勢がきれいになり、身体への負担がとても楽になりますよ(^^♪

まくらは、ご主人様はFITLABOのオーダーメイドまくらをすでにお使いでしたので奥様のみ購入されました。

ここから続きが・・・

奥様がご実家へ帰られ「すごく良かったよ!」とマットレスのお話をしてくださったようで、お母様も「長年使っていたマットレスを買い替えたい!」と翌日に連れてきてくださいました。今まではダブルの1枚ものマットレスを下に敷いて使われていたとのことでしたので、今回は使い勝手のよいセミダブルの三つ折りタイプをご提案させていただきました。もちろん娘さんと同じオーダーメイドマットレスで^^)


オーダーメイドまくらの詳細はこちら》

まくらもお父様とお母様お二人ともオーダーメイドでお作りさせていただきました♪

M様、お父様お母様ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました