オーダーメイドマットレス ~春から県外で新生活するために~

先日ご来店の知多市にお住まいのU様ご家族。今春より就職で県外へ行かれる娘さんのためにマットレス探しにお越しくださいました。もともと頭痛持ちとのことで、せっかくならきちんとした寝具を揃えようと思っていたそうです。

きちんとした寝具とは?今はインターネットなどでいろいろな情報が得られる時代ですし、家具屋さんにもマットレスはたくさんありますが…見れば見るほど自分に合うものが何なのか?わからなくなってしまいますよね。そんな時は一度自分の「体型」「体圧」を計測してみると簡単に解決!できます。計測するとデータでご自身に合った硬さ柔らかさが出てきますので迷うこともありません。
オーダーメイドマットレスの詳細はこちら》

目指すところは「理想の寝姿勢」を作ること。正しい寝姿勢で眠ると負担が身体への負担が軽減され、気持ちよく寝ることができます。理想の寝姿勢=正しい寝姿勢=正常立位姿勢とは、自然に立った姿勢(耳・肩・腰・膝が一直線になる姿勢)のことで、寝た時もその姿勢を保つことです。マットレスがヘタっていて腰が沈んでいたり、枕が高すぎて首が曲がった状態では身体に負担がかかってしまい眠りの質が悪くなってしまいます。

U様もご自身に合ったマットレスに寝ていただくと「これすごく寝心地がいいです!」と気に入っていただき、オーダーメイドマットレスにお決めになりました。もちろんオーダーメイドまくらも一緒にお作りいただきましたよ(*^-^*)

家族と離れ寂しくなると思いますが、新しい寝具でお仕事も頑張ってくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました