東区I様宅へウェーブΣの納品

引っ越しを機に今まで使っていた敷布団を寝心地の良い敷布団にしたいとご来店いただいたI様。体型を測定させていただき、ご自分に合った敷布団に寝ていただき選ばれたのがFITLABO3つ折りタイプウェーブΣのレギュラー。お子様も一緒に寝られるということで奥様はちょっと広めのセミダブルサイズを、ご主人さまはシングルサイズをご選択されました。セミダブルとシングルを並べてお子様と一緒に3人でお休みです。

ウェーブΣは身体の凸凹に合わせて隙間を埋めるサポートバー対応です。これは体験していただくと実感していただけるのですが、厚み1㎝ほどのサポートパッドバーを体のくびれている部分に入れてあげると隙間が埋まり負担がかかりにくくなります。I様には膝裏とくるぶしの下にサポートバーをセットさせていただきました。

引っ越しを機にいらなくなった布団は全て無料で処分させていただきました。

I様、今日からぐっすりお休みくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました