寝蔵平針店が東海テレビ朝の情報番組「スイッチ!」の取材を受けました!

3月18日に放送されたスイッチの1コーナー「高橋ひとみのちょっと”ひと”駅 ~平針駅~」はご覧になられましたでしょうか?

女優の高橋ひとみさんが平針の街をブラブラして、気になったお店を訪問するという内容。お店の名前が「寝蔵」というので、まず何と読むの??というところから始まりました。そして、体型・体圧測定をして、実際にオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレスをご体験頂くという内容です。

当日の放送時間も4分間と非常に長い時間紹介していただいたので放送をご覧になられた多くのお客様にご来店頂き、高橋ひとみさんが体験されたオーダー枕とオーダーマットレスをご購入いただきました。テレビ放送の影響はすごいもので、いまブログを書いている4月に入ってからも番組を観てご来店いただいています。放送されたのは平針店だけでしたが西店にもご来店いただいているのは嬉しい限りです。

今までちゃんとした枕を使ってこなかったという高橋さん、自分に合った枕とマットレスはとても気持ちよさそうでしたよ(^^♪

東海テレビさんとは、以前夕方のニュース「ニュースOne」でご縁を頂いて以来2回目となります。
《スイッチ》https://www.tokai-tv.com/switch/

高橋ひとみさんが体験されたのはオーダー枕とマットレスはこちらです

オーダーメイド枕➡https://negra.jp/hpgen/HPB/entries/1.html
オーダーメイドマットレス➡https://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html

メディア取材はいつでも受け付けてます。

昨年末に大阪にも寝蔵が出店しました!
寝蔵大阪堀江店のスタッフブログ

タイトルとURLをコピーしました