昭和区M様 マットレス納品事例

当店で以前ベッドをご購入いただいたご縁で、今回オーダーマットレスとオーダー枕をご購入いただきました。
ご購入いただいたベッドフレームはセミダブルサイズを2台でしたが、シングルの敷ふとんを敷いてお使いでしたがせっかくのセミダブルサイズということで今回マットレスもセミダブルサイズを作らせていただきました。

もともと枕はご夫婦でじぶん枕をお使いでしたが、せっかくの機会ということで枕もFITLABOのオーダー枕を揃えて作っていただきました。
ご自分に合った高さのオーダー枕と、M様ご夫婦の体型・体圧にあったオーダーマットレスレギュラー(13,000通り)とオーダーマットレスプレミアム(43,200通り)に寝ていただきオーダーマットレスレギュラーをご選択いただきました。

オーダーマットレスレギュラーとオーダーマットレスプレミアムは寝心地が全く違います。実際にお店で体験していただくとその違いに驚いて頂けると思います。ご自分に合った硬さのマットレスをお探しでしたらぜひ1度寝蔵でお試し下さい。


お部屋にセミダブルサイズ2台並べると圧巻ですね(^^)
M様、今日からセミダブルサイズのマットレスでゆったりとお休みくださいね。

タイトルとURLをコピーしました