清須市T様宅 マットレス納品事例

以前三重県からオーダー枕を作りにご来店頂きましたT様、今回三重県から清州市に引っ越しを機に今までお使いのニトリのマットレスから新しくマットレスを買い替えいただきました。

T様が選ばれたのはシェララフィア社のゲルテックスクオンタムタッチ200。

2層構造のゲルテックスが、身体にかかる圧力を分散し、硬さの異なる7ゾーンにより正しい寝姿勢をサポートするスタンダードな人気のモデルです。シェララフィア社はドイツ国内で圧倒的なシェアを持つノンコイルマットレスを製造するメーカです。特殊なジェルとウレタンをミックスしたゲルテックスクオンタムタッチを1度体験すれば今までにない、柔らかくもっちりした寝心地に皆さんが驚かれます。
どんな体型の人でも快適に眠れるゲルテックスマットレスは寝蔵名古屋西店で体験できます。

フローリングの上にスノコを敷いてその上にマットレスを置きました。スノコは汗対策にもとても効果的ですね♪このようにベッドを使ってなくても厚めのベッドマットレスをそのままフローリングに敷いてお使いになられる方も多いですよ♪

T様、ゲルテックスクオンタムタッチ(GELTEX Quantum Touch)とオーダー枕でゆっくりとお休みくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました