あま市 N様 羽毛リフォーム

HPを見ていただいて、ご来店いただいたN様。
「この店に来てみたかったんだよね」と仰っていただきました。

持ってきていただいた羽毛布団は西川の羽毛布団。

「購入したときはすごくいいものだと言われて購入したんだよ」

仰られるとおり、側生地にはゴアラミネートの生地が使用されていてたっぷりと羽毛も入っていました。

「1人で使うから今のダブルサイズからセミダブルにしたいんだよね」

羽毛もたっぷり入っているため足し羽毛なしで作ることになりました。
もちろん側生地は今までと同じゴアラミネートをお選びいただきました。
ゴアラミネートを使用した生地はダニやほこりを通さないため、アレルギーを気にされる方や中身の羽毛を長く清潔に使っていただけるのでお勧めの素材です。

今回のリフォーム内容
サイズ:190×210㎝⇒170×210cm
足し羽毛:なし
生地:ゴア

タイトルとURLをコピーしました