江南市O様邸 オーダーマットレス納品

1年ほど前にオーダーマットレスをご購入いただいたI様からのご紹介でI様のお父様とお母様のご自宅へオーダーマットレスの納品に伺いました。
いびきがひどく気づいたら横向きで寝ていることが多くなったお父様と長時間睡眠をとっているはずなのに疲れが取れないお母様でしたが、実際使ってオーダーマットレスの良さを実感されている娘さんのおすすめでオーダー枕とオーダーマットレスをご購入いただきました。
ご主人はゆったりとお休みいただけるちょっと大きめのセミダブルサイズ、奥様はシングルサイズのベッドフレームとマットレスです。ベッドフレームは当店でも展示中の「エルベ」。シンプルなのに機能的なベッドフレームです。

I様ご夫婦もオーダーマットレスに変えてから横向き寝が楽になったり、起きた時の頭痛がなくなったりとすごく睡眠の質が変わったと喜んでいただきました。こういうお声をいただくとうれしいですね。

O様、今日からオーダー枕とオーダーマットレスでぐっすりお休みくださいね♪
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました