西区K様へマットレスのお届け

もともとは自分に合う枕を探してご来店されたK様。

いつも寝つきが悪くお布団に入っても1~2時間眠れないこともしばしば。
いろんな枕を試してみたが合う枕が見つからないということで当店にご来店いただきました。

いまの眠りのお悩みをお聞きして睡眠環境の重要性や眠りのお話をたくさんさせていただきました。
敷き寝具の重要性にも気付いていただきマットレスも一緒にいただご購入いただきました。

K様がお選びいただいたのは43200通りの組み合わせから一人一人の体型に合った最適な寝心地を作り出すプレミアムマットレスとオーダー枕の組み合わせです。

先にオーダー枕だけ使っていただいてましたが、本日マットレスの配送時に「枕を変えてから眠れるようになりました!」といううれしいお言葉をいただけました♪まずは寝姿勢をしっかりと整えることが大切なんですね。

K様、今日からオーダーメイドの組み合わせでぐっすりお休みくださいね♪
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました