北名古屋市S様 マットレス納品事例

今お使いのマットレスがヘタってきたのでマットレスを探しにご来店いただいたS様。

まだ3年ほどしか使ってないマットレスですが真ん中がヘタってきているのか朝起きると真ん中に寝ている状態であまり眠りの質が良くないようです。

しかもワイドダブルでお子様と一緒に3人でお休みになっているそうでサイズ的にもゆったりとはお休みになれないと思いましたので、せっかく買い替えるなら思い切ってシングル2台でお休みいただくことをご提案させていただきました。

シングル2台であればゆったりとした寝返りも可能である上に隣に寝ている人の睡眠の妨げにもなりませんのでおすすめです。ご主人は腰の痛み、奥様は寝付きまでに2~3時間かかることもしばしば。お二人ともに「眠りの質」の大切さを実感されていました。

お二人とも計測させていただき、ご自分に合った枕とマットレスを体感していただくと「やっぱりオーダーマットレスに寝ちゃうと欲しくなっちゃうね」とうれしいお言葉をいただきました。その場でご自分に合わせて作った枕とマットレスに寝てみてとても実感していただけたようです。

オーダー枕とオーダーマットレス、オーダーマットレスの上にはより気持ちよく寝ていただくための羊毛の敷パッドを敷いて完成です。

ベッドフレームはコンセント付きでシンプルなフォルムで人気のデミールIIIのスノコタイプと引き出し付きタイプを1台づつ並べて設置いたしました。

最後はご家族みんなで横になって「前よりひろーい♪」とお子様にも喜んでいただけました♪

S様、今日からゆっくりとお休みくださいね♪

当店のオーダーマットレスは13000通りの組み合わせからあなたの身体の凸凹に合った硬さのウレタンを組み合わせて、その場で体験していただくことが出来ます。身体にフィットする感覚をその場で体感していただけます。

タイトルとURLをコピーしました