港区 H様 ~腰が痛くて。。。~

先日ご来店のH様ご夫妻。
現在ご主人様はマットレスの上にトゥルースリーパー、奥様はマットレスの上に綿の敷布団を敷いて寝ているそうでが、特にご主人様は腰痛がひどいとのことでご相談いただきました。計測してみると、お二人ともどちらかというと少し硬めのマットレスの配置が出ましたので、少しやわらかめの状態で寝ていたご主人様は腰に負担がかかってしまい腰痛がひどかったのかもしれませんね。

今回、ご自身に合うマットレスの硬さとご予算を考慮しご提案させていただいたのが【WAVE-Σ マットレス/ハード(3ッ折)】。硬すぎず柔らかすぎず…既製品のマットレスの中でもお手頃でおすすめのマットレスです。寝ていただくと「これすごく寝やすいです!」と気に入っていただきましたよ。一緒にオーダーメイドまくらと羊毛のベッドパッドもご購入していただきましたので、身体に合った組み合わせで、今日から負担をかけることなく気持ちよく寝ていただけるのではないかな?と思います。


WAVE-Σマットレスの詳細》

3層構造が優れた体圧分散性と心地よいクッション性を両立。中層に反発力のあるウレタンをはさむことで寝返りをサポートしてくれます。また上層の通気性を高めるスリットと通気口が汗や湿気を逃がし、快適におやすみいただけます。

タイトルとURLをコピーしました