中区N様 オーダーマットレス納品事例

フランスベッドの折りたたみベッドとマットレスをお使いだったN様。
フランスベッドのマットレスが硬かったため、マットレスの上には5年ほど前から薄めの低反発マットレスをのせて使用。

睡眠への関心も高く夜は12時には寝るように心がけ、出来るだけ仰向き寝で寝るようにされているそうですが、最近は低反発の枕で朝起きると頭痛が続き、低反発マットレスも沈んだまま戻りがなく腰への違和感もあり、何とかしたいと自分に合ったマットレスと枕を探しに寝蔵にご来店いただきました。

以前からヘルニアで悩まれていて、今現在は小康状態とのことで、カウンセリングから計測、オーダー枕とオーダーマットレスを試していただき、ご自宅の寝具との違いを実感していただきオーダー枕とオーダーマットレスをお選びいただきました。
枕はプレミアムオーダー枕で10ヵ所調節でよりなめらかな寝心地の

少しでもN様の快眠のお手伝いが出来れば幸いです。
今日からぐっすりお休みくださいね。

タイトルとURLをコピーしました