羽毛リフォームをお考えの方はお急ぎください

こんにちは、寝蔵名古屋西店店長の森です。

 

名古屋は今日も雨です。

そろそろ冬用の寝具を用意されているご家庭も多いのではないでしょうか?

寒くなるほど工場が混んできて出来上がりが遅くなってきますので、羽毛布団のリフォームをお考えの方はぜひお早めにどうぞ。

 

北名古屋市のA様は10数年お使いの羽毛ふとんのカサがなくなってきたということで羽毛布団をお持ち込みされました。羽毛布団を見せていただくと側生地もとてもやわらかく、中身にはヒマラヤアイダリッシュダウン95%を1.3kg使用したとても良いものでしたのでリフォームをお勧めしました。

f:id:negranishi:20191019150307j:plain

今回のリフォーム内容がこちら。

・サイズ   SL→SL(150×210cm)

・側生地   140単生地

・足し羽毛  ポーランドマザーグース93%

・キルト   SYツインキルト加工

 

A様、出来上がりまでしばらくお待ちくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました