清須市Y様邸 納品事例

先日はY様のご新居にマットレスの納品で清須市に行ってきました。

Y様は大きなサイズのマットレスがご希望でしたのでオーダーマットレスで作らせていただきました。
オーダーマットレスは1人1人の体型に合わせて作れるだけでなく、サイズもご希望に応じてお作りすることが可能です。

サイズはというと今までで一番大きいサイズで「幅220cm×210cm」です!
寝室の小上がりベッドに合わせて別注で作らせていただきました。

改めてベッドに置いてみると圧巻の大きさですね♪
幅も丈もピッタリでした!

どんなサイズでも作れるのがオーダーマットレスの利点ですね。
ご一緒にオーダー枕もお買い上げいただきましたのでオーダーマットレスとの組み合わせで最強です。
オーダー枕とオーダーマットレスがY様の快眠生活のお役に立てば幸いです。
ありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました