春日井市 Y様 別注マットレス納品

Y様には以前オーダーメイド枕を作っていただいたご縁で今回オーダーマットレスをご注文いただきました。
サイズはクイーンサイズよりも大きな幅が170cmのマットレスです。

今お使いのマットレスは真ん中で分かれているタイプのもので1人で寝る時に真ん中の凹みがどうも気になるということで他のお店も探されたそうでしたが、どこも幅が170cmで1枚もので作れるマットレスがなかったそうです。

ベッドフレームはそのまま使用されたいということでベッドに合わせて作るとしたらオーダーメイドしかありません。
どんなご要望のサイズでも対応できるのがFITLABOのオーダーマットレスです。

過去には幅が200cmや220cmの超特大サイズのマットレスも作らせていただいたこともあります。逆に幅がシングルよりも狭い介護ベッドに合わせた90cm以下のものも作ることが出来ます。
「こんなサイズは無理かなぁ?」とお悩みでしたらお気軽にご相談下さい。

あなただけのためにお作りするオーダーマットレスだからこそ、どんなご要望にもお答えすることが可能なのです。


ベッドにピッタリです♪
「真ん中に寝ても今までのように隙間が気にならないのがやっぱりいいね!」と喜んでいただきました。

Y様、今日からオーダー枕とオーダーマットレスの組み合わせでぐっすりお休みくださいね♪
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました