中村区S様 マットレスとベッドフレーム納品事例

10年以上使用している脚付きマットレスで寝ていて朝起きると腰が痛いとご夫婦ともにお悩みでご来店いただきました。
お話を伺うとスプリング入りの脚付きマットの上に敷いている敷きふとんも7年位使用されているのでだいぶ腰のあたりも横になった時に沈んでいるとの事でした。

マットレスが柔くなって腰が沈んでしまうと、寝返りが打ちにくくなったり、横向きが多くなったりと寝姿勢を整えるのが難しくなってきます。
また、その人にとって硬すぎるマットレスもおすすめしません。
やはり寝具は仰向き寝も横向き寝ともに楽で寝返りのしやすい枕とマットレスの組み合わせをおすすめします。

カウンセリングをさせていただき、データに基づいたオーダー枕とオーダーマットレスの組み合わせで寝ていただきました。

ご主人はプレミアム枕とオーダーマットレスプレミアムの組み合わせ、奥様はオーダー枕レギュラーとオーダーマットレスレギュラーの組み合わせを気に入っていただきご購入いただきました。

枕もそうですが、オーダーマットレスレギュラーとオーダーマットレスプレミアムの寝心地は全然違います。きっとその違いに驚かれると思いますので、ぜひ寝蔵で体験してみて下さい。
計測して体験していただくまでは無料です。

S様、今日からオーダーマットレスとオーダー枕でぐっすりとお休みくださいね♪
なんか最近、横寝が多くなってきた、朝起きると腰が痛いなど眠りに不安がある方は是非寝姿勢のチェックをしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました