オーダーまくらご愛用者様の声

こんにちは、寝蔵名古屋西店店長の森です。

 

FITLABOのオーダーまくらはお陰様で発売から

18年目を迎えました。

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱うお店も全国140店舗になりました。

全国各地のFITLABOのお店に寄せられたお客様の声を集めてみました!

 

お客様の声

自分の言った高さやボリュームが足りないと感じるところを調節してくれるので、自分に合った枕が出来て満足です。肩にもきちんと当たるようにしてくれるので肩凝りも楽になりました。いつもちょっと低く感じると買い替えていたので、少しでも調整してくれるのは経済的です。横向きに適した高さの部分と上向きに適した高さの部分が枕にあるのも魅力的です。

島根県江津市 S様(23歳)女性

 

学生のころから、首のこり、肩凝りに悩まされておりましたが枕にも原因があるとは思っていませんでした。店員さんの説明を受け、高価だなと思いながらも思い切って購入してみました。首の部分もちゃんとフィットし、寝違いを起こすこともなくなりました。家族にも勧めたいと思います。ありがとうございました。

大阪府高槻市 匿名希望(32歳)女性

 

色々なストレスで不眠が続いていて枕を替えたら少しは寝られるかもという位の気持ちでオーダー枕を作っていただきました。出来上がった枕は今までの枕と全然違う高さで楽でした。今ではぐっすり寝られるようになり本当にうれしいです。今度は母にも作ってあげたいです。

三重県伊勢市 N様(25歳)女性

 

低反発のまくらやタオルを重ねて寝ていましたが肩凝りがひどく悩んでいました。でも今では朝起きた時の肩の重~い感じがなくなり、毎朝スッキリ目覚めています。後日、長年肩凝りで悩んでいた母にプレゼントしようと思い連れていきました。母も肩コリが楽になったようでとても喜んでいます。ありがとうございました。

愛知県名古屋市 K様(27歳)女性

 

※感想には個人差がありますのでご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました